2008/08/07

数多くのフィードバックありがとうございます!

洛西です。

公開初日にはてなブックマークで上位にライクインし,感動しています。ブックマーク経由でコメントをつけていただいた方に感謝します。

またブログ等で紹介していただいた方もありがとうございます。
この場でいくつか紹介したいと思います。

「紙copi」開発者の洛西氏、ウェブ上でメモを残せる「紙copi NET」ベータ版を公開

CNETで取り上げていただきました。ありがとうございます。

シンプル操作のメモサービス「紙copi Net」と「Quill」を試す

ITmediaに比較レビューが掲載されました。オンラインのノートサービスに注目が集まるのは本当にうれしいことです。

ネットで使える簡単メモツール『紙copi Net』 | Macの手書き説明書
MacとiPhoneでの利用例を紹介していただきました。

オンラインで使えるメモツールの決定版か 「紙copi Net」
自動保存機能とモバイル対応を評価していただきました。
ありがとうございます。

紙Copiオンライン版「紙copi Net」が登場 Ubuntuでも使える!
Ubuntuでの紙copi Netの使い方を紹介していただきました。実は私もUbuntu愛用者で,ときどき人に薦めています。

また,数人の方からメールでフィードバックもいただきました。
励みになります。いただいたご意見は新機能の開発に役立てていきたいと思います。

No comments: