2014/10/07

紙copi 3.02 リリースのご案内

 2014年10月7日(火)に紙copi 3の最新版「Ver.3.02」をリリース致しました。
 既に自動アップデート機能で、最新版にアップデートされた方もいらっしゃるかと思いますが、”Webサイト取り込み機能における取り込み精度の向上”など、本日は「Ver.3.02」の主な対応内容をご説明致します。

  ※紙copi 3.02は、こちらよりダウンロードできます。

Ver.3.02の主な対応内容

  • Webサイト取り込み機能における取り込み精度の向上、およびShift-JIS取り込みに対応。
  • 動作設定において「前回の続きから編集する(デフォルト:Ctrl+Shift+J)」のショートカットキーを変更しても即座に適用されない不具合の対応。
  • Windowsの英語言語パック、ポルトガル言語パックなどの環境におけるエディタの表示不具合などの対応。
  • エディタにおけるマーカー機能の不具合の対応。
  • Dropbox連携機能における不具合の対応。


今後の取り組みとご協力のお願い

 紙copi開発チームでは、Webサイト取り込み機能における取り込み精度の向上を目指し、日々改良を重ねております。
 レイアウトが崩れて取り込まれる、画像などが上手く取り込めないなど、ご意見、ご要望がございましたら、紙copiサポートまで、ぜひご報告のご協力をお願い致します。

  ※紙copi サポートへのご報告は、こちらよりお願い致します。


今後とも「紙copi 3」をどうぞ宜しくお願い致します。


5 comments:

sora yubisaki said...
This comment has been removed by the author.
sora yubisaki said...

日頃から紙コピを愛用させていただいております。本日自動アップデートのお知らせがあり、そのままOKを押してしまいましたが、まさかここまでバージョンアップと知らず戸惑っております。
以前の状態で十分満足しており、そこからまた三千円というのは今のところ望んでおりませんので、バージョンダウンをしたいのですが、どこですればいいのかわからないので教えて頂ければ幸いです。

アップデートする際に料金が発生する場合は、できれば事前にわかるようにしていただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。

kaori said...

同じく本日アップデートのお知らせがありました。私の場合は「試用後に支払い、元の紙copi2にデータ互換性があるので戻すことも出来る」との表示だったので試してみようと思ったのですが、インストールしたとたん30日の試用期間は過ぎていると表示され、その上支払いしていないという効果音がうるさいので、ネットで調べてアンインストールし、2をもう一回インストールしました。試用しようにもできないというのには少々困りました。アップデートの表示も出ないようにしたいのですが、、

Anonymous said...

以前はGoogleノートと併用させて頂いてましたが、Googleノートの終了に従って
Evernote一本になり、使用する事はなくなってました。

ただ、唯一不満なのが画像などをはじめとした取り込みの精度。ということで
再度お世話になる事にしました。ただ、もうレガシーでしかないIEの時代でもありませんし、Chromeへの対応をここで強くお願いしたいと思います。

ともあれ、また宜しくお願い致します。

Anonymous said...

埋め込まれたTwitterって紙copiでもダメでしたか・・・。

仕様上どうしようもないのかわからないのですが、
なんとかならないものでしょうか。